爪先の微妙な違い



レッスンで、右の爪先が外側になっていると
指摘を受けました。
言われるまでは全然気がつかなく、いつもは
そういう事がなかったので、正直驚きました。
先生に伺ったら、今日だけとの事。
後半につれ、ぐらつく事が多かったです。

確かに風邪気味でした。
と言っても喉が少しおかしいくらいで熱はなく
ふらつきやだるさも無く、普段通りに動いて
いたのでそこまで気にしていませんでした。

クライアントの方が体調や歪みの変化を
驚くほど教えてくれると書いてあったのは
この事だったのかと。

このように違いが出るのを実感しました。
まだ自分では気づけない段階なので、
より注意深く観察していきたい。
そして、気がつけるように精進していきたい。
そう思いました。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力