レッスンコンセプト




ハイヒールで颯爽と歩いてみたい
その憧れを実現してみませんか


世間で言われるネガティヴな情報から
ハイヒールは足を痛め、足に悪いものであると
かつての自分はそのように思い込み
ピンヒールを履いたこともありませんでした。
しかし理論に基づいたレッスンを受け
正しいトレーニングを積み重ねることで
ピンヒールで歩けるようになりました。


私には小さな子どもがおりますが
その恩恵を多くの女性に伝えたいと思います。
子育て中の方も、お子様が学校や幼稚園に
行っている間に、ご自分の女性としての時間を
少し取り戻してみませんか。


ハイヒールで正しく美しく歩く事は、全身運動
であり、スポーツのようなもので
間違った形でスポーツを行うと、体を痛めて
しまうように、ハイヒールで歩く事にも
正しい方法が不可欠なのです。


Un Lysでは、Asami-Parisの哲学と人体学の
理論に基づき、ハイヒールで美しく正しく歩く為
のプライベートレッスンを提供いたします。


レッスンではハイヒールで美しく歩く為に
必要な筋肉の使い方をお伝えし、理論を
用いることで、今までハイヒールを履かれた事が
ない方にも可能になります。


ハイヒールはセレブやモデルなど
特別な方だけのものではなく
全ての女性が、日常の中で美を感じられる
素晴らしいアイテムです。


美しく歩きたい気持ちと日々の練習の
積み重ねがあれば、誰でもハイヒールの美と
恩恵を受けることが出来るようになります。
叉、Asai-Parisのメソッドの中で女性の性や
エレガンスさを身に付けることで
あなた自身の美しさを引き出して
歩き出せるようになります。


美しく歩きたいと決心された方をサポートする事
それが私の役目です。


この機会に一歩踏み出すかどうか
それはあなた次第です。




コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力