3年後にどうありたいか



あんな風に年を重ねていければと
たまに漠然に思ったことはあっても
自分の先の事で具体的に考えたことはなかった。

今、ハイヒールレッスンを受けられるのは
現在の環境があるから。
家族を含め、その事に感謝をしたい。

思い浮かんだことを挙げてみる。
経験や収入を得て、自信や自分の軸を太くしている。
時間配分が上手に出来るようになっている。
年は取っていくが、体力と美しさへのエネルギーは
反比例している。
そのために、毎日のストレッチとエクササイズは
欠かさない。

1-2年に一度はブラッシュアップの為にパリに行き、
周りに循環させたい。
自分で経済力と芯のある美を持ち、余裕のある姿を
子どもに見せたいと思う。

3年以上掛かるかもしれない。
ただ、途中で足取りが遅くなることはあっても、
前へ進める手綱を外したくない。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力