コンサルティングを受けて自分が変わったこと


先ず、ヒールを履いている人がどんな歩き方を
しているかを見るようになった。
見る対象が変わった。

行動も少し変わってきている。
文具など身近な物だと買い換えるときに
値段ではなく、エレガンスな物を重視する
ようになった。
家の中でワンピースを着てみたり、
室内履き代わりにハイヒールを少しはいてみたり。
ローヒールがフラットシューズをはいているような
感覚になった。

以前では考えられなかった事。
週に一度のレッスンと言うのもあるが
後は自分でどれだけやれるか。
手を緩めがちになると速度が遅くなる。
時には上手く行かないときもあるが、実践あるのみ。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力