ガーターベルトを試さなければ気づかなかった事




暑い日になると
体も蒸されたようになってくる

パンティーストッキングを履いた時にも
それを感じる

腿で止めるタイプのものを試した事があるが
ゴムが止血バンドのようで
腿が痛くなり、それ以来履いていない

ガーターベルトを使うストッキング

昔ピンヒールに抱いていたのと同様
官能的なイメージが強く
一般的ではないと尻込みしていた

禁断の世界のようで
何回かスルーしていたが

ある時に試着できる機会があり
怖いもの見たさで試してみた

実際に試着してみて感じたのは
思ったよりも実用的なこと

ゴムのきつい締め付けや
蒸れから解放される

ただ、留め具で挟んで止める等
履くために費やす時間は長くなる

それも慣れてくれば
そこまで気にならなくなるだろう

他のことに関しても
試してみてうまく行くことも
行かないこともあるけれども

試すことで
初めて気が付くことも出てくる

もし気になるものがあり
試せる機会がやってきたら
掴んでみて下さい

躊躇するのは
あまりにもったいない

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力