焦りは禁物


レッスンで今使っている靴は
ヒールが低く太いとの事でしたので
練習用にピンヒールを初めて買ってみました。
試着で爪先を動かしたり歩いてみて
問題なかったのですがいざ家で試してみると、
踵が脱げてしまいました。

ご相談させていただくと、
脱げてしまう靴を履き続けると癖が付いてしまう為、
先ずは中敷きで対処し、それでも厳しいようなら
どんな動作でも脱げない靴を探しましょう。
との事でした。

高めのヒールで早く練習したい一心で
先走ってしまいました。
今回は中敷きで脱げなくなりました。
ただ、自分の足に合った靴は
直ぐには見つかりません。
試着する時間ができた時に徹底的に確認して、
慎重にゆっくりと探そうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力