ルブタンの裏張り



以前、購入したときに
本当はパリのルブタンで
していただくのが理想ですが
少なくとも1ヶ月掛かるのは
長期滞在していない限り厳しいので
そのままにしておりました。

ルブタンの裏張りの記事を読み
気になりだして検索したところ
ハーフミラーソールの存在を知り
札幌で出来る店を探して
行きました。

店内に入ると袋に入った靴が
沢山有りましたので
混み合っているのは予想がつきました。
案の定、2週間かかりますと言われ
少し躊躇しましたが
初めてのルブタンでしたので
リペアに出してみました。

後日、デパートで訊ねた時に
赤いソールの見本を見せていただいたのですが
ミラーソールはありませんでした。

裏張りされたパンプスを受け取り
底を見ると、買ったときと同じように見え
しかも靴を守ってくれるので
見えない部分ではありますが
思い切って張り替えて良かったと感じました。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力