一歩踏み出す


ピンヒールを履いたことはないけれど、
以前からレッスンに興味を持っていました。
コンサルティングを受講するとは
昨年の暮れには全然予想もしなかった事です。

今年になって、Blogに今夏末で
オートクチュールレッスンを終了すると書いてあり、
ASAMI-PARIS コースについて問い合わせた所から、
このような流れになりました。

やり取りの中で、
身体の人体学があることで
レッスンでハイヒールを習うよりも
理解度が全然異なる事と
サロンをオープンすることを
強制しているわけではない事
この2つが大きかったです。

一歩ずつ、取り組んで行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力