exchangeレッスン 凛さん



2回目のパートナーは、
Les Capricesの凛さんでした。

Asami先生のプレタポルテの
新規受付が終了し
国内で受講出来なかった2017年。

コンサルティングの方の
体験レッスンを行う事を知り
福岡に行く機会がありました時に
凛さんのレッスンを受けました。

引き続きレッスンを
受けたい気持ちはありましたが
オートクチュールレッスン
しかない時期で福岡まで通うのは
厳しい事もあり、そのままに
なっておりました。

前回は必死に教えてくださる
上品な方というイメージ
今回は貫禄からくる余裕を感じました。

各エクササイズの冒頭の台詞が
とても分かりやすく
凛さんの声に合わせて身体を動かすと
まるでマッサージを受けているみたいに
筋肉に力が入っていくような感覚でした。

エクササイズ毎に、良い点を
褒めるのは自信に繋がり
又、改善点を体と言葉で分かり易く
理由を優しさをもって説明下さる。

凛さんの人柄が成せる技なのか
指摘を受けても出来ない気持ちを引きずらずに
前向きにレッスンを続けられる事は
大きいと思いました。
レッスン後のお話も再会したこともあり
楽しい時を過ごさせて頂きました。

凛さん
素晴らしいお時間を有り難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力