札幌駅でのピンヒール探し




備忘録として書きしたためます。
8ー10センチのピンヒールは、私にとっては
未知の世界。
今まで行った靴屋では見てなかった気がします。

探せる時間は1時間。
有効に使うため、前日までにネットで調べ、
候補の店を東側の6件に絞り込みました。

実際に行ったところ、
2件は高さのヒール自体が無く、
1件はサイズ展開がありませんでした。
後の3件は歩いてる内に踵が脱げてきました。
うち1件は片方に中敷きを入れたら
脱げなくはなりましたが、今回は保留。
店員さん曰わく、2月から3月上旬まで品数が
豊富だとの事でした。

前回の教訓から、中敷きが無くてもフィットする靴を
焦らずに時間をかけて探します。
長い道程は始まったばかり。

運命のハイヒールに出会うのは、
人生の旅のようになかなか難しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力