exchange レッスン ロゼさん




今回のexchangeは
LABORATOIREのロゼさんでした。
Blogの文面から、女性の色香を感じ
ロングのウェーブヘアーで紫が似合う
オーラに包まれたイメージを持ち
どのような方なのか、気になっていた。

事前にAsami先生からのコメントもあり
緊張を増して、レッスンを迎えた。

画面に現れたのは、麗しき方でした。
レッスンでは、柔らかい声に導かれながら
要所でメスが入っていきました。

レッスンが終わり
緊張から解き放たれた反動からか
四柱推命や石のことなどBlogの中で
お聞きしたかった事を色々と訊ねており
時がたつのを忘れていた。

お話している中で、
宝石を見る角度によって
知らなかった表情を発見するように
様々な魅力をお持ちの方だと感じました。

ロゼさん
今回は素晴らしいお時間を有り難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力