ステップを踏む  上達を感じられない方へ




先日、台所にいるときに
数年振りにGypsy Kingsの曲が流れ
ふと気付いたら、ステップを踏んでいました。

足元はプラットフォームの14cmピンヒール

7・8年ほど前にも同じ事がありました
その時は、5cmのローヒールでした

将来ピンヒールでステップを踏んでいるとは
当時はイメージさえ出来ませんでした

以前より上達していたのだと実感しました

懸命に取り組んでいるのに
なかなか上達が感じられない
気持ちになることもあるでしょう
難しい事なら尚更です

そのような時には
取り組む前と後のふとした事を
比べてみると、少し上達している事実に
気づかれると思います

長い道のりで
途中で停滞する事があっても
振り返ってみれば
踏み出していない時よりは
歩いた分だけ進んでいるのです。


コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力