シンデレラシューズを見つけるための新たな試み






靴の試着や試し歩きの時は
大丈夫だったのに
日常で歩いているうちに
足が痛くなってくることは
無いでしょうか。

その場合、足に馴染むように
痛みをこらえて無理して履くか
いっそのこと履かなくなるか
のどちらかでしょう。

日常履きで履き心地を
確認したうえで購入できれば
どれほどの女性の足が救われるか

そんな事を実現しようと
頑張っている方がいらっしゃる。

私も以前、数カ所で足の計測を
しましたが、よく言われる選び方で
うまくいかなかった理由や
自分にあった靴の選び方を
ここで知ることが出来ました。

靴を探しに闇雲に店を回る事は
無くなりましたが
それでもシンデレラシューズは
なかなか見つかりません。

自分の足を知るために
計測をする事で
上記の事が可能になることに
繋がればと思います。

又、自分の足を知った上で
靴を購入するための
新たな選択肢が増えれば
シンデレラシューズを
見つけやすくなり
美しく歩く女性が増えてくるでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力