パーティーが中止や延期になった方へ




コロナウイルスの影響で
次々とパーティーやイベントが
取り止めになる状況が続いています

そのハレの日のために
ドレスやハイヒールを念入りに選び
スケジュールも空けて
準備万端で望んでいたはず

だからこそ
残念で悔しい気持ちが
今も残っているでしょう

そして今度こそ絶対に行ってやると
思っている方もいらっしゃることでしょう

その気持ちを
次回のパーティーで
思い切り満喫するために
活かしてみませんか

普段履き慣れていない
ハイヒールで綺麗に歩くために
今のうちに自宅で練習を重ね
自信を持って次のパーティーに
臨みませんか


コロナウイルスの事で
延々と不安に同調し続けるにせよ

自分に出来る対策をした上で
なりたい将来の姿に向けて準備するにせよ

時は同じく刻々と過ぎていきます



あなたはどちらに時間を費やしますか


ーーーーーー

臨時のミニレッスンを
オンラインで開催予定です

詳しく知りたい方は
右上のメールフォームより
お問い合わせ下さいませ

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力