意識するというアンテナ




先日、熟知していない場所で
しっかりと昼食をとるほど
お腹が空いておらず
落ち着いた場所で塩気のある物を
軽くつまみたいと思い立ち
何気なく1つ上の階に
上がって行くと改装したエリアがあり
そこで丁度良い量の物を
頂くことが出来ました。


又、後日に遠出をした際に
探していた物に出会えました。
商品の公式サイトで販売店を調べ
札幌ではメーカー自体が見つからず
グループのお店に行きましたが
残念ながら取り扱いがなく
出先でも同様で、グループのお店で
もし見つかればと願いながら参りました。
隅の方で見つけ、たまたま
キャンペーン期間だったこともあり
割り引いた価格で
手にすることが出来ました。

今までは縦続きにこの様なことが
ありませんでしたので
偶然かも知れませんが
こういう事もあるのだと
実感しました。


意識するというアンテナを建てる事で
導かれるように
今まで見えていなかったことに
気が付くようになっていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力