初めてのexchangeレッスン




初めてのお相手は、
La Tour des Esprits の neneさんでした。

Asami先生のBlogを読み、評価の高い方との
印象が強いので、緊張しつつ
画面を開くと穏やかな雰囲気の方でした。

まず驚いたのが、出だしのトークで
不安を取り除いた事です。
いざレッスンが始まると
落ち着いた中にもキリッとした声で
指導されていきました。

内容は盛りだくさんで、飽きがこない構成。
クライアントが高揚した気持ちで
レッスンを終える流れは脱帽もので
Asami先生が戦略的なレッスンと
言われていたのも同感です。

緊張した状態を早く終わらせたい事もあり
neneさんの胸を借りる気持ちで
先にコーチ役を行いました。
勉強になる所が多く、課題として少しずつ
取り入れていきたいと実感しました。
切磋琢磨する機会があるのは有り難いものです。

neneさん
今回は素晴らしいお時間を有り難うございました。


コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力