exchange レッスン YUKIKOさん




3回目のパートナーは、
Belle passion の YUKIKOさんでした。

緊張しながら画面を開くと、
穏やかな雰囲気の方がいらっしゃいました。

エクササイズを始める前に
ポイントを言われてから
落ち着いた安心感を与える声で
指導されてました。
じわりと筋肉にきいてくる所は
凛さんの時と似ています。

横から見た時の歩く姿が
とても印象に残っています。
ロングヘアーの方なのですが
頭の重さを感じさせないのです。

壁を使うエクササイズの時に
美しい言葉での掛け声など
取り入れていきたいポイントが有りました。

レッスンの後は時間を作ってくださり
お聞きしたかったMonacoやParisの話を
伺う事ができ、有意義に過ごせました。


YUKIKOさん
今回は素晴らしいお時間を
有り難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力