パリに行くにあたって



今は、体調を崩してからレッスンで足が被ったり
骨盤が回ったりして軸が取れずボロボロだったので
元の身体の状態を取り戻したい。
又、良い体調でオートクチュールレッスンを
受けるためにも充分な睡眠を確保し、
体調管理に気をつける。

ハイヒールレッスンを受けに行くので
ルブタンのブティック訪問は外せない。
空間を味わい、惹かれるハイヒールに出会うために。

パリは魅力的な場所が故に誘惑も多い。
大まかな予定は建てるが、振る舞わされることなく
状況に応じ、その時に心が動く物に
焦点を当てていきたい。

数日間パリに身を置くことで感じる日本との違いを
環境が人間に与える影響を観察したい。

プレタポルテのモニターレッスンしか
受けたことがないので
オートクチュールレッスンで違いを実感したい。
又、立体の空間の中で受講することで
平面の世界で疑問が残っている事を解決したい。

狙いを定め、スポンジが水を吸うように
貪欲に吸収していきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

桜や人が花咲くタイミング

思いがけない小さな出会い

雪国で、花が持つ力